たっかブログ

いつまで続くか山ガール

⛰十勝岳2077m( ̄◇ ̄;)

ゴツゴツとした岩場が多い。草花が少ないので茶色い山。一度見たら忘れないかな。歩いては休みを繰り返しているから、なかなか進まない。どうやら急勾配がずっと続いていたみたい。

山頂付近は雲に覆われ景色が全く見えず。山肌にも少し雪が残っている。ロッククライミングのような岩壁が目の前に…。体力限界でギブ。下山でヒザが痛くないようにサポーターを装着。画期的な改善はされなかったかな。しないよりマシ程度。それよりか足首が痛くびっこしなから歩く。足がむくんでいたにも関わらず、靴紐をキツく結んだのが原因。

あちこち痛くなるな…。

9.6㎞、総時間6:37