たっかブログ

いつまで続くか山ガール

社万部山

少し物足りないので、近くの低山を登ることに。

ぶっちゃけ山頂まで車で行けちゃうんですが、のんびりハイキング気分で登ります。

 

歩いて早々にガサガサって聞こえ、見るとキジバトちゃんが居ました。すばしっこいので上手く写真が撮れませんでした💦

 

林道をひたすら歩きます。

たまにあるお花に癒されます。

f:id:takka19:20200411214729j:image

ミズバショウが咲いていました。
f:id:takka19:20200411214735j:image

代わり映えのしない林道歩き。
f:id:takka19:20200411214706j:image

先程登った横山中岳がはっきり見えます。
f:id:takka19:20200411214722j:image
f:id:takka19:20200411214710j:image

広ーい平野にポツンとありました。

標識がないのでこれをパシャリ。
f:id:takka19:20200411214726j:imagef:id:takka19:20200411214715j:image

 

のどかなお散歩ですね。

林道歩きなのでなだらかです。

降りにシカさんの足跡を発見❗️

登ってる時にはなかったな…。

探したけどいませんでした。

 

総距離5㎞ 総時間1:30  登り0:41 降り0:33